Loading...
XRPアークライト作戦報告

永きこと落ち続けたXRPさん想像を絶する急騰!マーケットメイク戦略でなく現物ガチホもしくはレバ掛けロングが正解だったのでしょうか?

昨日からの急角度の上昇は正直想定していませんでした。
XRPさんはどこを目指しているのでしょうか。

bitcoinvestorの予想としては「XRPは長期的に乱高下しつつBTCに対して右肩上がりで上昇していく」というものでした。当たっているとはいえもう少し緩やかな上昇を予想していました。

マーケットメイク型戦略は下がったときに買い、上がったら売るというオーダーを並べ、相場の変動とともに繰り返し利益を積み上げるものです。

「作戦名XRPアークライト」を開始したタイミングで上昇を開始したため、レバを掛けてロングすると爆益になっていたことでしょう。もちろん資金に余裕がある方は現物ガチホで十分です。

bitcoinvestorのように資金に乏しい方はある程度シナリオを想定し、適度にリスクを取った戦略を選択する必要があります。

引き続き「作戦名XRPアークライト」を継続していきます!

BitMEXでの約定履歴画面です。売りと買いを指値で繰り返した履歴がこちらです。

0.0069BTCから開始した資産が、0.0102BTCに増加しました。
今はまだ小さな額ではありますが、仮想通貨相場の暴落で多くの資産を失ったbitcoinvestorにとっては十分な数字です。

2018-09-20時点の資産
開始時残高(2018-09-12): 0.0069 XBT
証拠金残高(2018-09-18): 0.0073 XBT
証拠金残高(2018-09-20): 0.0080 XBT
証拠金残高(2018-09-21): 0.0102 XBT

 

『作戦名XRPアークライト』作戦概要

「作戦名XRPアークライト」ではレバレッジを掛けてXRPの取引が可能なBitMEXを使用し、ロング方向へ買いオーダーを並べXRPの下落を少しでも食い止め、相場の変動と一定幅のスプレッドから利益を得るマーケットメイク型の取引手法を行います。

 

『作戦名XRPアークライト』はレバレッジ取引可能なBitMEX

セキュリティ重視のGMO BTC&XRP取扱

BTCとXRPの購入はbitbankがおすすめ

 

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください