Loading...
XRPアークライト作戦報告

Zaif GOXでBTC乱高下もXRPは微動だねせず! 新基軸通貨XRPが王者に君臨する日も近い:作戦名XRPアークライトは粛々と利益を積み上げる

このタイミングでまさかZaifがハッキングされるとは思いませんでした。
Zaifは以前からサーバの問題やチャートの異常値、不正出金、異常値で取引できるバグなど様々な問題が噂されていました。

ハッキングされたことが公開されたあと、BTC相場は暴落し暫くの間回復することはないと思いましたが予想に反してBTC相場は急回復しました。

その間、我らがXRPは少々上下動はあったもののドッシリと構え新基軸通貨としての貫禄を見せつけてくれました。

さて「作戦名XRPアークライト」の報告です!

前回ブログ投稿後にXRPが月へと飛び立ちました。
手動取引ではこの上昇には全くついていくことがでませんが、「作戦名XRPアークライト」のルール通り粛々と指値を入れ約定するのを待つことができました。

もっと上下に値幅が欲しかったのですが、一直線に上がっていくXRPを見ているだけになってしまいました。

結果的に合計4往復取れ資産も増えているため良しとしましょう。

0.0069BTCから開始した資産が、0.0080BTCに増加しました。
今はまだ小さな額ではありますが、仮想通貨相場の暴落で多くの資産を失ったbitcoinvestorにとっては十分な数字です。

2018-09-20時点の資産
開始時残高(2018-09-12): 0.0069 XBT
証拠金残高(2018-09-18): 0.0073 XBT
証拠金残高(2018-09-20): 0.0080 XBT

 

『作戦名XRPアークライト』作戦概要

「作戦名XRPアークライト」ではレバレッジを掛けてXRPの取引が可能なBitMEXを使用し、ロング方向へ買いオーダーを並べXRPの下落を少しでも食い止め、相場の変動と一定幅のスプレッドから利益を得るマーケットメイク型の取引手法を行います。

 

『作戦名XRPアークライト』はレバレッジ取引可能なBitMEX

セキュリティ重視のGMO BTC&XRP取扱

BTCとXRPの購入はbitbankがおすすめ

 

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください