【国内ICO NinjaSoul情報】米SECのThe DAOへの声明の影響か!NinjaSoulは配布型の仮想通貨となりNinjaSoul ProjectはWEBサービス開発に注力

メディアパートナーとして支援しているNinjaSoul Projectが以下のお知らせを掲載しました。

 

NinjaSoulProjectを利益分配型から寄付型のクラウドファンディングへ変更します

 

NinjaSoulを寄付型に変更し、あくまで返礼品として配布するとのことです。

NinjaSoul Projectが始動してまだ日が浅いということもあり、すでに仮想通貨を購入した方には買い戻しが実施されるとのこと。

 

特に印象的だったのが、以下の一文です。

 

今回のプロジェクトの立ち上げに関しご指摘いただいた方やアドバイスいただいた方にお礼申し上げます。

 

ICOの取り組みについては金融庁の判断次第という所が大きいため今回の方針転換が正しかったのかどうかはわかりません。

 

WEBのクリエイターが集まり仮想通貨に関る開発活動したい。という当初の目的を継続するため、プロジェクトをクリーンな状態で再始動させていただきたいと考えております。

 

金融庁の判断次第なので、国内ではどうなるかわからないが、複数人が集まって開発するにはリスクをとることは出来ないという決断だったのでしょう。

 

米国追従路線の日本でも時間がかかるかもしれませんが、米SECの決定と同じような判断が取られることになると思います。

 

超訳でまとめにまとめるとこういうことですね。

  • NinjaSoul ProjectはNinjaSoulに対応したWEBサービスを開発する
  • 支援者は活動に対して支援を行い返礼品としてNinjaSoulをもらう
  • サービスが大きくヒットすれば、自然と(ココ重要!!)価値が上がる可能性がある
  • 値上がりを期待して買ってはいけないし、値上がりするものでもない。

 

支援形に変わったことで、お金儲けに血眼になっている投資家が入ってこないというメリットがあると思います。

全力投資はマイナー通貨のコミュニティに興味があり、こういった活動を支援したいと考えているため、以前より支援しやすくなったと思うのは私だけでしょうか。

 

NinjaSoul保有者情報いきます。

ついに25名を突破です。

今後投資家からの投資ペースは少なくなることが考えられるが、配布キャンペーンで一定数の流入に期待。

\

 

WEBと仮想通貨を紡ぐ『NinjaSoul Project』

 

NinjaSoul Projectは仮想通貨のコミュニティ支援、開発支援を目的に各方面のスキルを持ったメンバーとプロジェクトが参加し、WEBサービスに仮想通貨を融合したサービスの開発を行っていきます。

NinjaSoul Projectを支援すると、返礼品としてオリジナル仮想通貨NinjaSoulが付与されます。

 

BitSharesプラットフォームのオリジナル仮想通貨NinjaSoul

 

NinjaSoulはBitSharesプラットフォーム上で作成されたオリジナル仮想通貨(User-Issued Asset)です。発行時点から取引所に上場されており、分散型取引所OpenLedgerで取引を行うことが出来ます。

 

NinjaSoulは上場済みですぐに取引可能

 

分散型取引所OpenLedgerのアカウント登録方法

 

OpenLedgerアカウントをお持ちでない方は『openledger.io』で作成します。

記号や数字を含めたアカウント名とパスワードを入力するだけわずか10秒で登録できます。

 

openledger

OpenLedgerアカウント作成

 

NinjaSoulをお得に購入できるプロモーションコード

『bitcoinvestor』

 

NinjaSoulは第二回パブリックオファーを実施中です。NinjaSoulを入手したい方は、NinjaSoul Project公式サイトよりパブリックオファーへ参加できます。

プロモーションコード『bitcoinvestor』を入力すると購入額の10%がボーナスとして加算されます。

NinjaSoul第二回パブリックオファー

NinjaSoul Project公式サイト

 

 

bitcoinvestor.netでは今後発生が予想される金融危機の資金逃避先として、仮想通貨への投資を実践しています。

全力投資が注目している仮想通貨

BitShares, Steem, Obits, BitZeny, MonaCoin, BitCoin, BitZeny, NinjaSoul

仮想通貨に関する話題はこちらから

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です